熟女の風俗にはまってしまいました

若い子がいっぱい在籍している風俗店で、長年お世話になりました。そろそろ、違った趣向の風俗で遊んでみたいと思って風俗雑誌を見ていたら、熟女店なるものを発見。失礼ながら、怖いもの見たさと言ったら、失礼過ぎる話だが、今までとは違った刺激を味わいたかったので、熟女風俗を思い切って使った。

前もって、目星をつけておいたエロそうでしなやかな身体つきの人妻熟女の指名を入れる。彼女の年は、50歳近かったが、呼んでみたら俺の中での熟女風俗の固定観念を覆す衝撃的な体験になった。

人間、若けれればいい、というのは間違いだった、というのを彼女を指名して身を持って体感したからです。人は、過去の生き様が40代でよく現れるのではないか、と指名した熟女を見て思ったんですよ。

生き様といったらちょっと固いですかね、女としてどんな風に生きてきたか、というのがそのまま出ていましたね。

上品で、色気があって、テクニックは達者で、見極め能力も高いですね、若い子よりも。次はこういう体位で舐めてほしがっているとか、熟女でいい女だけあって、空気を読むのも上手いんですよね。結局、テクニックが達者だっていうのは、空気を読むことも達者、ってことなんじゃないかと彼女とプレイして思いました。

熟女風俗は、気遣いも若い子にはできないサービスがあったので、これからは熟女風俗にお願いしようと決意しました。舌使い一つにしても、年季が入っているから、レベルが高かったです。

ウリがないなら作ればいいじゃない!

実はここのところ、女の子が風俗店で面接に来ても落ちる確率が高くなってるらしいです。

稼げるかどうかはともかく、女なら誰でも風俗嬢になれる時代は終わりつつあるのでかもしれません。

では風俗店の面接に落ちてしまうコってなにが原因なんでしょう?

①そのお店のカラーに合っていない。

バリバリのギャルのコが人妻系風俗にっていうのはちょっと無理があるのは分かりますよね。

お店のキャストの女の子の顔ぶれをチェックしておくと、ある程度そのお店が欲しいキャラが掴めるかもしれません。

②言葉遣いがなっていない、極度のタメ口など。

あまり畏まって話す必要もありませんが、面接のときには敬語を使うのは最低限の常識でしょう。

お客さんに無礼な口を聞いて怒らせるかもしれないコを雇うのは、よっぽど可愛くてそれが愛嬌になるようなトークスキルを身に付けていないならお店にとって博打です。

③極度に太っている、出産経験あり、なのに高級店に面接に行く。

自分のスキルを知っておくことはどんな就職活動において欠かせないこと。

貴女の体型が所謂太めならデブ専などを検討してみてください。

ただしデブ専門店は体重が90キロ以上はないとまず雇ってもらえず、売り上げアップも難しいはずです。

出産経験ありなら人妻系がおススメでしょう。

長身のキレイ目お姉さんと痴女プレイで壁ドン体験

 長身の女性って良いですよね。男性の身長よりも大きいのが我慢ならない人もいるらしいですが、僕はそんなこと気にしませんので普通にエロスを感じてしまいます。でも俺みたいなチビ男を好きになってくれる女性なんて本当にいないですし、じゃあ風俗って感じになりますわな。

 長身の女の子がいる風俗の中でも僕が好きなジャンルは女の子が痴女なお店であって、そういうところにいる女の子はとてもエロくていいと思います。この間いって痴女デリヘルのお店ではこれはまた身長170ぐらいのモデル体質の女の子を指名したらとてもサービスが良かったんですよ。まずは部屋に入るなり熱烈なハグをしてくれてちょうど顔がおっぱいに埋もれる感じになりました。この身長差からくる顔がおっぱい埋もれる体験は長身の女の子ならではです。そのまま彼女は長身ならではの抜群の脚と太ももで股間をグリグリしてくるんです。ぼくはもうメロメロになりながらもなんとか耐えてシャワーを浴びてベッドに行きます。ですがその途中で彼女は僕をいきなり壁際に追い詰めたんです、そう壁ドン体験です。彼女の上から目線はとても淫靡なもので目の前には豊満なおっぱいがありもうたまりません。彼女の強引に顔を胸に埋めさせられながらの手コキに僕は大量に射精してしまうのでした。

 長身美女の壁ドン体験ができてこれはこれで良いなー思いました。

★PR★
池袋デリヘルチャーミーママ